風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

Takayo

2006-11-30 18:52:02 | ◇Weblog◇

 「Takayo」買ってきました~♪
1枚は友達用。

CDのナンバーが「PHM-613」なのが笑えます。


タワレコで予約しようと思って難波のタワレコに行ったんですが、
取り扱っていないとのこと。 じゃあ心斎橋の山野楽器行って
買っちゃう?ということで買ってきましたw

行く前に山野楽器の店舗情報見てて良かったです^^;
タワレコで予約できると思ってたので・・・


でもちゃんと見てなかったので、「そごう心斎橋店」なのに
お隣の「大丸」へ入ってしまいましたw

「どこにもないぞ~」とか思って探してて、
もしやお隣の「そごうでは?」ってことで「そごう」にありました。


でも「大丸」と「そごう」に入って感じた事。

場違いw

「そごう」は入ったらエルメスとかグッチとかありました。
高島屋の方が入りやすいです。


そしてまあ11階くらいに山野楽器があったんですが、
CDが並んでなかったので店員さんに聞くと、出してくれました。
いろいろファイルとか伝票とか確認してましたけどね^^;

しかも2枚くれというワケなので、ずうずうしい客です。
でも普通に言えるのが大阪人 ( ̄ー+ ̄)



タワレコと山野楽器で共通したこと。

店員さんに聞いた時に「何ていうアルバムですか?」
と言われ、「Takayoです」と言ったことが少し恥ずかしかったw





↑ そごう1Fのクリスマスツリー



―余談―

難波から心斎橋へ行く途中で必ず通るのが道頓堀。

2004年のツアー写真集でMIYUが
写真を撮ったトコを通り過ぎてきました。
ホントに偶然ですよ偶然。

↓ココ



上の写真の所を北へ行くと「そごう」です。


PS:コスモスの記事は土日に書こうと思います。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緋無)
2006-11-30 22:13:41
はいは~い♪
私も持ってます☆ ってか、ライヴ行ってきた方から頂きましたw

道頓堀のあの場所、今じゃぁ橋の形状が変わっててあのアングルで撮れないのが残念ですね(^^;
前の日曜日に私もちょうどあの場所通りましたw
返信する
Unknown (KAZE)
2006-12-02 23:11:10
>>緋無さん
それは良かったですね~^^

意外と道頓堀周辺の写真って多いですよね。
戎橋は少し変わってしまいましたが。

このMIYUが写っている所は御堂筋の
所だと思うので、そのままだと思います。
返信する

post a comment