風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

6/13

2007-06-13 23:21:44 | ◇Weblog◇

今日はバイトが休みだったんですが、
なぜか4つのスーパーに買い物に走ってました(^^;

最近はどこもセールが多いので大変です・・・。


そしてちょっと気になるFOMAの904シリーズ。

ワンセグ対応してたら野球の中継とか
見るのに便利かな~と思ってます。
しかもこれからは1番面白い夏の高校野球シーズン。

今使ってる機種がF(富士通)な上に904でワンセグが
ついてるのがFだけなのでちょうどいいんですけどね。

でも多分変えないと思います・・・(笑)





・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

Happy birthday Takayo !!

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:



CDのジャケット裏撮影(^^;

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ)
2007-06-14 00:00:45
セールって,KAZEさん主婦!?

904iは1台のケータイで2台分の活躍をする機能が付いたやつですね。
僕はそろそろケータイかえ時です。もう4年目に突入してます(爆)まだムーバ使ってます(笑)
返信する
Unknown (KAZE)
2007-06-15 16:06:47
>>オレンジさん
特価とかセールには結構敏感です☆
スーパーに限らないですけど・・・w

904は色々機能付きましたね~。
必要かどうかは人それぞれですが(^^;

FOMAの中でいい機種が見つかったら
ぜひ変えてみてください☆


返信する
Unknown (みゆ)
2007-06-16 18:50:12
バイトが休みでよかったね!
返信する
Unknown (KAZE)
2007-06-18 18:07:41
>>みゆさん

初めまして☆

・・・だったでしょうか(^^;



バイトは楽しいこともありますが、

休みの日はゆっくり過ごせるのでいいですね。
返信する

post a comment