風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

湿度70%

2013-07-04 19:00:00 | ◇Weblog◇

あの晴れの日以来天気が安定しませんね

今日もジメジメの1日です。



さてさて先月初めのことにになりますが、簿記検定3級を受けました。
ゴールデンウィークから勉強を始め、約1ヶ月ちょいでしたが合格出来ました。

サボってた日も結構あったので実質4週間くらい。
勉強嫌いでも意外にいけるもんです。



そしてそしていま話題の巨人。



アニメから見ているのですが、結構ネタバレしてきております。
ネット調べると検索候補画面のタイトルがネタバレしてる時があるんですねー。


鎧の巨人の正体は自分でわかったのですが、超大型巨人の正体がバレ、
さらにはアニメではまだ登場していない女型の巨人までも今日分かってしまいました。

まあまだその辺で済んでいるのがラッキーなのかもしれませんが。

これから何も調べないようにしましょう。



最新の画像もっと見る

post a comment