風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

突然の~

2006-05-29 23:37:09 | ◇Weblog◇

昨日更新するつもりだったんですが、
ウイルスに感染してしまい更新できませんでした^^;

とあるホームページを開いた瞬間に勝手にファイルが
一瞬でダウンロードされてそのあと何も無し。
「あ~これはウイルス入ったかな~」と思って
チェックすると、感染ファイル4件Σ( ̄□ ̄;)

ウイルスの詳細を見るとHPを開くと
勝手に感染するウイルスだそうです。

最近のは怖いですね~









↑14000個のファイルの中に紛れてたウイルス。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キツネ)
2006-05-30 13:16:52
ウイルスに感染ですか?

大丈夫?



いくつかの壁紙を貰いましたが、感染のためHPを閉鎖なんて事にならないでくださいね。
返信する
Unknown (華音玻璃)
2006-05-30 16:47:00
開いただけで感染するのはどうにも出来ませんよね(--;

対策ソフトってこう言う時に入れておいて本当に良かったと思いますね。



なんとか復旧して下さいm(__)m
返信する
Unknown (緋無)
2006-05-30 22:20:31
最近はネットも物騒ですね。

私も気をつけないと・・。

復旧頑張ってくださいね☆
返信する
Unknown (KAZE)
2006-05-31 18:13:38
>>キツネさん

初感染ですね^^;

かなりビックリしました。

このblogは永遠に残しますよ(^^♪





>>華音さん

DLされた時はドキッとしました。

対策ソフトは入れてなかったので、

ウイルスバスターの体験版をDLしました^^;





>>緋無さん

本当に最近ウイルス多いですね~^^;

油断も隙もありません。

ウイルスはそんなに大した事なかったです。

返信する

post a comment