風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

ZONE wallpaper

2006-01-15 14:01:49 | ◇Weblog◇

 2005年最後の日に作った壁紙。

「ZONE SPRING TOUR 2005
   ~夏まで待てない!ZONE桜ツアー改めZONE卒業ツアー~」

「ZONE FINAL in 日本武道館~心を込めてありがとう~」

の「ZONE」ロゴマーク入りwall。


 ZONE wall (1024×768)




最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEATON)
2006-01-15 16:54:19
ク、クールだ・・・。

なんてクールかつSimple is bestを

体現している壁紙なんだ!!

僕が目指している「クールかつシンプル」

を極めたような一枚ですね・・・。

僕のほうこそ参考にさせてもらいます。

いや~、勉強になったなぁ~。
返信する
Unknown (KAZE)
2006-01-16 18:58:38
これはZONEのチラシから思いつきました。

黒っぽい壁紙はどうかな~、と思ったんですが、

濃いグレーだとなんか良くなりました(^^♪

返信する
写真綺麗ですね~ (mad_phoenix)
2006-01-18 00:09:02
どうも、お久しぶりです。

私の事覚えていますでしょうか?



久々にふと覗いたら、あまりの写真の綺麗さに

ついつい来ちゃいましたよw

ここでは載ってませんが、月の写真とか綺麗でしたよ~。





私もたまにデジカメで撮影したりしますが、

あまり綺麗じゃないな・・・(苦笑)

もっと高性能なやつが欲しいと思う今日この頃・・・

(ちなみに、2Mです)
返信する
Unknown (KAZE)
2006-01-18 15:47:03
お久しぶりです(^^♪

ブログにはちょこちょこ生かせて頂いてます。

ここの写真は全て6Mクラスのデジカメなんですが、

2Mでも大きくしない限り綺麗に撮れますよ
返信する
覚えて下さいましたか (mad_phoenix)
2006-01-19 01:03:21
ブログ今も覗かせてもらってるとは照れ&ありがたいですね^^;ゝ

正直、ZONEについての話題があまりないので

レスしにくいかとは思いますが(笑)

まあ、いつか機会あったら結構話する事があるかも知れません。



あと、デジカメについてのアドバイスどうもですm(_ _)m

6Mかあ・・・デジカメもついにここまで来たのか(溜息)



返信する

post a comment