風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

夏まで待てないMIYU&MIZUHOファンの桜ツアー???

2005-04-08 23:14:21 | ◇Weblog◇

  春休みも終わっていよいよ今日から高校2年生。
 高校生活ももうすぐ中盤かぁ~
 朝?夜?の4時までテレビ&パソコンだったので、もっちろん寝過ごした(^^)
深夜のTVショーで笑顔日和のPVがっ

 通学途中いつもよ人がいなかったので今日本当にあんのか~ と思いつつ登校
 
 学校に着いたら校庭に生徒が殺到!! ライブ終了後のグッズ売り場並み
 じぶんのクラスの張り紙を探すが見つからず・・・
 10分ぐらいさまよって何とか発見!!
 しか~し何故か自分のクラスだけ誰も集まっていない・・・
?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
 あんまり寝てないので脳がスリープ状態になっている

 ↑こんなことはどーでもいいのだ
 それよりも古典教師の脅威のイメチェンに頭が覚める。
 なんとM・I・Z・U・H・Oではありませんか!!
 これからはMIZUHO先生の授業を受けることに




  始業式終了後、慶太と共に大阪城まで自転車で花見&撮影に。
 今日は大阪で気温が20度まで上昇 札幌では考えられないね(^_^)

 家に期限間近のフィルムがいっぱいあったので、久々にフィルムカメラ登場!!!
 とっくの昔にフィルムは卒業したので感覚が全然違うね(^^♪
 その後いつもの愛機のKiss Digitalを持つとズッシリ!!重っ!!
 途中謎の出会いがあったが、ひととおり撮影終了。
 
 その後おっそーい昼ごはん。 いつもの王将へ・・・
 また笑顔日和流れないかなぁ~ ←こんなことがあるハズがない!!

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいつらマジうざい (慶太)
2005-04-09 13:29:02
http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1111&PHPSESSID=d4ebe7e25b1bc43014eddca6ca57c2de
返信する
お願い。 (Dr.T)
2005-04-09 13:56:19
謎の人物『TT中』氏のコメントは明らかに私自身を模倣しようとしたコメントであり、また私にとっては非常に不愉快なコメントでもあります。

ですので、管理人殿、削除要請させていただきます。



返信する
Unknown (tetsu)
2005-04-09 14:56:34
慶太 なんで?
返信する
Unknown (tetsu)
2005-04-09 15:01:15
Dr.T さんへ  



 TT中さん が言っている事は事実なのでは?
返信する
Unknown (かんりにん)
2005-04-09 15:48:44
わかったヨッ(^^♪

出来れば改行してねぇ~
返信する

post a comment