風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

フルーチェ求めて

2007-07-05 22:25:11 | ◇Weblog◇

今日はお客さんにお菓子の材料の場所を聞かれて、
待ってもらって店ををほぼ半周して探してました(^^;

「フルーチェとかみたいな、お菓子作るのに使う
材料ってどこありますか?」と聞かれたので、
ヨーグルト売り場へ探しに行くも見つからず・・・。
結局店をグルグル周って、たまたま見つけた
担当の人に聞いて見つかりましたが(笑)

フルーチェって冷蔵だと思ってたんですが、
よくよく考えると「粉」だったんですね。

フルーチェのCMは何度も見てるハズなんですが(^^;

お客さんも人の良さそうな若い主婦といった感じで、
作ったお惣菜を売り場に並べてる最中だったので、
「仕事中にすいませんね~」と言ってくれました。
ただ、案内するのも仕事なんですけどね(^^;

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るんちめ)
2007-07-05 22:36:41
フルーチェ懐かしいですね。
MIYUのソロがソニーじゃないのもびっくりですが、
MIYUだけ拠点を北海道から東京に移すというのも
びっくりです。
秋の本格デビューの時には、ヤフーニュースやスポーツ新聞なんかでいち早く分かりそうですね。
今回のはなぜかヤフーではなくgooでしたが
返信する
Unknown (KAZE)
2007-07-09 17:22:39
>>るんちめさん
上京するというのは本当に驚きですね。
もちろん東京の方が便利だとは思いますが。

10月10日のデビューの時はスポーツ紙や
インターネットなどで話題になりそうですね。
返信する

post a comment