風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

ラストスパート

2005-09-12 19:50:36 | ◇Weblog◇

 最近なかなか寝付けないです。
朝起きても体がダルい(;一_一)

 今日は体育でバスケボールを使って基礎練習です。
結構バスケは得意なんですよね~
小学校の時、毎休み時間バスケの試合してました。
そして誰かの体操服がキョーレツな匂いを放つ( ̄□ ̄;)

 昼休みは生物の再再再再再テスト。
なんとか2問間違いで正解して合格しました。

 放課後は後輩と2人で残って文化祭のクラブの準備です。
もうすぐ文化祭なのでラストスパートかけてます。
さきほど帰ってきました。去年よりは早く終わりそう(^^♪

画像:MAIKO 抜群の笑顔♪☆

 ←ポチッとお願いします 
             順位はここで見れます

最新の画像もっと見る

post a comment