風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

アウスレーゼ

2013-07-23 19:00:00 | ◇Weblog◇

何年も前から愛用の乳液。



無くなってきたので初めてネットで注文しました。

ずーっとドラッグストアで買っていたのですが、ネットで安くないかなと思ったら業務用発見!!!

120mlで1200円~1300円で買っていたのもが、なんと880mlも入って5250円。



先の写真にも写ってますが、こちらがその業務用。



ラベルがなかったらカルピスと間違えそうです。

そもそもこんなにも乳液が必要なのかと自問したくなりますが。



でも毎日使うもので、特に冬場は3ヶ月で使い切るので2年くらい持つ計算でしょうか。
その前に2年も置いておいて大丈夫なものなのか?

まあこればかりは2年後でないとわかりません。

それよりも、今までの瓶で買っていた120mlで1200円強のものが換算750円になるので相当お得なのです!!


「アウスレーゼ」というブランド自体20代向けではないと思うのですが、
この乳液を使い始めたワケが自分で選んだのではなくてその時父が使っていて、一緒に使っていて今に至ります。


「資生堂」という自己満足度も高いですし、瓶に入って金色シールってのも贅沢な感じがします。





最新の画像もっと見る

post a comment