風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

下見

2008-04-23 16:20:23 | ◇Weblog◇
今大学なんですが、授業が1時間あいてるので
のんびりケータイで書いてます。


今日は休講の授業があったのでお昼からでした。


それで、すこしだけ時間があったので、
大学行く前に下見行ってきました(笑)

週末の(〃▽〃)


自分もそんなに詳しくないところなので、
当日テンパって迷わないように(笑)


いやー以外とカンをたどって行けますねー。

待ち合わせ場所から迷わずに
お目当てのお店までたどり着きました。

まあ前に行ったことあるからそこのお店なんですけどね。



それでは授業行ってきます(〃▽〃)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
デ○ト (愛好家)
2008-04-23 21:52:54
ぶっちゃけ、デートじゃなぃっすか♪
いいっすね~(^O^)/
初デートって、とくにドキドキものだよね!
ぉぃらなんかは、待ち合わせ直前になって、一時間にトイレ三回も行くぐらぃ緊張してた記憶がありまっせ(#^-^#)笑

まァ、週末がんばってくだせぇ♪♪
返信する
Unknown (KAZE)
2008-04-24 14:48:45
>>愛好家さん
デート、デート、デート・・・・・

ですか(笑)


はい、頑張ります(〃▽〃)
返信する

post a comment