風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

しみじみ

2007-07-14 19:48:50 | ◇Weblog◇

昨日の夜は歌を聴いて、しみじみしてました。

いつもはウォークマンで聴いてるんですが、
かなり久しぶりに部屋のステレオで聴いてました。
部屋の電気を全部消して・・・w

あとイヤホンと違って、音の広がりとか
深みとかも全然違いますね。


ZAQの「or」「秋空」「BOX」「淋雨」「君へ・・・」
を聴いてて、最初はZAQだけの予定だったんですが、
ついつい「僕の手紙」「secret base~」もw


夜に時間があればオススメの聴き方です☆

最新の画像もっと見る

post a comment