風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

24人

2008-04-20 00:18:50 | ◇Weblog◇

今日の監督の仕事、意外と忙しかったです(^^;

ってか24人も生徒いるとか聞いてないんですけど(笑)


基本的に、授業に欠席したり、呼び出されたり
した子が来てて、その自習の監督をしてるんですが、
中学1年~3年の一部のクラスの合同なので、
クラスごとに出席とって、プリント仕分けして
確認再テストさせて、点数聞いてと


なんか色々とありました。


まあ基本的には教室の前で立ってるだけなんですが。


今日は別の先生が付いてきてくれたので
大丈夫だったんですが、来週が不安です(^^;



終わったら教室に貼る掲示物を工作してて、
なんか画用紙使ったりと図工でした(笑)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2008-04-20 02:19:16
教えるだけぢゃなくて
他にも色々仕事あるんですね…。
頑張って下さぃ!
返信する
Unknown (KAZE)
2008-04-20 22:08:25
>>まりえさん
ありがとうございます(^^

本当は教えるだけなんですが、
自分が引き受けた仕事なので頑張ります☆

慣れたら楽しくなりそうです。



返信する

post a comment