風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

中間テスト

2006-10-12 15:34:43 | ◇Weblog◇
 実は中間テスト真っ只中だったりします 
そして、これが高校最後の中間です。

今日で3日目なんですが、合計勉強時間が15分くらいw
テスト開始5分前くらい前から教科書とかパラパラ見てます。

やっぱり1学期が終わると評定とかは関係なくなるので
完璧にやる気なくなりますね~^^;

古典と数学はまあまあで、政経ちょい微妙です。
全く勉強して無い割には意外と出来たと思います。
まあ欠点取らない程度に頑張ればいいので。

今日は英語(ライティング)と日本史Bだったのでそこそこいけました。
ちなみに明日も英語(リーディング)と日本史演習です。


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です☆ (hiro)
2006-10-12 21:39:55
こんばんは↑↑お久しぶりです。

実は私も今試験週間です(テストは来週から)

私はまだ点数が進路に関係あるので必死こいて勉強してます(汗)

・・・といいたいのですが、全然勉強はかどりません↓↓

勉強は前から嫌いだったのですが、早くこの勉強癖を直したいものです...



KAZEさんは今までのテストは勉強頑張ってましたか?
返信する
Unknown (KAZE)
2006-10-12 23:52:14
>>hiroさん

どうもです(^^)

テスト来週からですか~。



勉強頑張ってましたかと聞かれるとグサっときますねw

あんまり勉強はしてませんでした。

返信する
おつかれさま (erika)
2006-10-13 00:06:08
テストおつかれさまです♪

私、ブログやめたのですが、ちょくちょくみにきてます(^o^)丿ZONEの画像よく載せて貼るからめちゃうれしいですよ
返信する
Unknown (緋無)
2006-10-13 10:39:44
久々にコメンツー♪

壁紙変えたんですねw

きてみてビックリしましたよw



高校最後の中間ですか~

私は学校斡旋を考えてなかったので、いつのテストもやる気半分、遊び半分でしてましたよ(笑)
返信する
Unknown (KAZE)
2006-10-14 01:04:40
>>erikaさん

ありがとうございます(^^♪

なんとかテストも終わりました。

blogお疲れ様でした☆





>>緋無さん

お久しぶりです☆

シンプルなのに変えてみました。



今回の中間はやる気出ませんでした^^;



返信する

post a comment