風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

週末に

2008-04-21 23:50:33 | ◇Weblog◇

今、個別指導でバイトしてるワケなんですが
4月7日の「6年ぶりの再会」記事で、
「中学校のとき塾で一緒だった子」と書きました。

あの凄く綺麗になってた子です。



まあその子もここで仕事してて、
(4月いっぱいで辞めるんですが)
先週が20歳の誕生日でした。


で、まあバースデー記念含め、色んな理由(笑)で
週末にカフェでも一緒にどうかなと思って
「週末あいてる?」とメール送ったワケですよ。




そしたら週末に2人で行く事になりました!!

イェーイ(笑)☆


まあ以前までの自分ならこんなことは出来ないんですが、
頭の中でどれだけ考えても「やってみなきゃ分からない」ので
思いきっていってみたらいい結果になりました。


あ、この記事あんまり深く読まないでください(^^;



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフフ (愛好家)
2008-04-22 21:14:42
深く読むなと言われると、ついつい深く読みたくなる(笑
良いですねぇ♪良いですねぇ♪
「やってみなきゃ分からない」精神は、好きですね。
KAZEさん見習って、おいらもがんばってみるべ~。(*´ー`*)
ではではーw
返信する
Unknown (KAZE)
2008-04-22 22:09:54
>>愛好家さん
あ、深いです(笑)  (^^;

ありがとうございます!!!!
自分でも何だか、めちゃめちゃ照れます。


「やってみなきゃ分からない」
というのは、過去の経験から学びました。

返信する

post a comment