象さんのウロウロ日記

見るもの・食べたもの・感じたことを気ままに書いた記録と記憶です。

釜焼き鳥本舗おやひなや~サービス最悪!~有楽町

2012年03月14日 01時05分03秒 | グルメ~国内

 本日、「釜焼き鳥本舗おやひなや」に行きました。高松名物の骨付き鳥が食べられると思い、友人を誘っていきました。

正直最悪でした、サービスも店都合、宴会メニューもサービス良くなっているのではなく、明らかに店が儲かる内容。

何もかもが最悪です。

まず、気に入らないのが、コースメニューを頼んだのに、おや鳥・ひな鳥を選ぶことがコースだとできません。

そして次はコースの出し方です。2時間のコースなのに55分で締めの鳥めし・鳥吸いが出てきます。

そして最後は飲み放題の時間です。30分前にラストオーダーが来ます。勿論2時間の飲み放題。

百歩譲って、30分前のラストオーダーはOKです。

しかし、30分前のラストオーダーで注文できるのは1杯のみです。これでは2時間飲み放題ではなく、

せいぜい1時間40分の飲み放題です。

普通は30分前の飲み放題なら、2杯とか3杯とかオーダーを受けてくれます。ここは1杯のみです。

非常にサービス悪さを感じ、気分悪いお店でした。

あまりこんな事は書きたくなかったのだが、サービスの基本を考えてほしくて書きました。

残念です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。