象さんのウロウロ日記

見るもの・食べたもの・感じたことを気ままに書いた記録と記憶です。

2017仙台花火大会は最悪😞⤵⤵~宮城県仙台市

2017年08月06日 13時11分02秒 | 日記
奥さんと仙台の花火大会に8月5日行って来ました。
台風の影響で朝から仙台は深い曇り模様、いつ雨が降ってもおかしくない状態。心配な部分もありしたが、歩いて、電車に乗って行って来ました。
結果は最悪、とても残念な花火大会でした。
行くと多くの人が広瀬通りに陣取っていました。私も、ここらへんに座るか!と思ってましたが、奥さんの希望で、もっと近くへ!
数分歩くと打ち上げ場所が変わって見えずらいとの看板持った人が立ってました。
もっと歩いて告知しろよ!そう思いながら、歩いていると花火が始まりました。。。。。。
何も見えない❗
更に、メイン会場に入る、何も見えない❗
最悪の花火大会でした。
更に、霧のせいで、高く打ち上げる花火も何も見えない❗
結局、何も見えない❗
多分、有料の観覧席以外は見えなかったのでは?
我々含め、楽しみにしていた何万の家族にとって最悪な夜だったのでは!
延期すれば良かったのに!
来年は福島の方に花火見に行こう!
ちょっと文句でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。