象さんのウロウロ日記

見るもの・食べたもの・感じたことを気ままに書いた記録と記憶です。

熱田きよめ餅 ~ 名古屋土産 ~がっかりさせないお土産

2011年02月25日 23時28分04秒 | 旅のおみやげ~国内

名古屋から友人来訪。もらいました。友人が持ってきたお土産なので観光客が土産物屋で買ってくるものとは違うだろうと思いつつ、

普通の「いわゆる観光土産」では、と思わないでもなかったです。

開けてみると、説明の入った浮世絵のカード。

一口大の餅が入っており、お土産にしては美味しかった。

さすが!やるじゃないか! 友人を褒めたくなる和菓子のお土産でした。

箱のパッケージも非常に趣があって良かったです。

いい土産を頂きました。ありがとう。ご馳走様でした。暖かくなってきた!しかし、花粉が・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。