象さんのウロウロ日記

見るもの・食べたもの・感じたことを気ままに書いた記録と記憶です。

十勝豚丼 なまらうまいっしょ!~豚肉がうまくて絶妙~本厚木

2010年12月15日 20時47分08秒 | グルメ~国内

本厚木に仕事に行ったときに大きく「豚丼」と書かれた看板に惹かれて入りました。

 

久しぶりに 北海道豚丼が食べてみたいと思い入店。

豚丼にお新香と汁物(トロロ昆布のお吸い物でした。or豚汁)

まず何より、豚が美味しい!!炭火で焼かれた香り。

脂と肉のバランスも絶妙、ちょうど良い感じでした。

いろいろなトッピング 山椒やら山椒味噌やら5~6種類並んでいたような。

人によっては脂っぽいと感じるかもしれない、その時はトッピングで味が変えられます。

もう一回行きたいお店かな。

住所:神奈川県厚木市泉町4-1 本厚木駅を出て左折、100m程の交差点を左折した線路下沿い。

電話:046-226-5705

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。