象さんのウロウロ日記

見るもの・食べたもの・感じたことを気ままに書いた記録と記憶です。

マンモスカレー~チェーンだけどインドレストラン的?なルー~明大前

2012年04月26日 06時04分30秒 | グルメ~国内

明大前で食事をしようと思いブラブラ。

その時の気分にのる店が無く、とりあえずカレーでもと入りました。

ここのカレーは、ココイチとは違って家庭カレーのような感じではなく。

少しサラサラ気味、細かな(ミキサーしたような)野菜で調えているようです。

チェーン店には珍しいな~と思います。

私にはきついので、興味は無いのですが、ボリュームが売りの店のようです。

また、秋葉原が本店らしく、店内にはカレーのコメントと一緒にお客さんの書いたイラストがいっぱいでした。

マンモスカレー明大前店

 東京都世田谷区松原1-38-8 村山ビル1F



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。