楽しくて つらくて かっこいい!

ロードバイクとキヨシローと仏像が好き。
2017年春、念願の作業療法士になりました。

お笑いグッズ

2006-03-05 11:29:53 | カイジョカンケー
ママンの眼帯。
使い捨ての貼るタイプ。

目の絵を書いて使用。
かなり笑えるよー。

目の絵は
福笑いバージョン(写真)
キヨシローバージョン(青いアイシャドー入り)
少女漫画バージョン(キラキラ目
他と、盛りだくさん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなんがあればな~~ (たんぽぽ)
2006-03-06 12:13:19
私が入院中、私を片目にするのに

苦労しましたよ。



小さいガーゼを買い、眼のふちがかぶれないような、テープを求め片目作りに悪戦苦闘してました。



いいですね~~~楽しくなりそうで・・・

ゼリーさんいろんなことよく知ってますね。

感心しますよ。



また見せてね。新製品!!

では。
返信する
知ってる知ってるぅ~~~ (ちえまる)
2006-03-06 14:07:46
ぜりーさん、きゅうちゃんも暫くの間使っていたよ。

そして同じように目を書いてたから、思わず笑っちゃった

これを見つけたときは感激したね

それまでテープで目を閉じてから眼帯していたんだもんね。

ウインクしてる目も描いたな~~~

あ~懐かしい
返信する
たんぽぽさま ちえさま (ゼリ)
2006-03-06 23:30:15
あ、やっぱちえさんも絵描きましたかぁ

あの白い空間、ムダにできませんよね(笑)

たんぽぽさん、見つけられずによかったのかも。

コレ、使っていたら

絶対たんぽぽさんも遊ばれていましたって



病院のリハ科の先生に、

目隠しの為には

ティッシュを目の大きさに切って、目の周りを保護し、

それを工事用のビニールテープで丹下佐膳のように

止めるのが一番いいと聞きました。

工事用のビニールテープ、一番粘着力が弱くて

手術なんかにも使われるそうなんですが、

やっぱり顔に貼ると、剥がすの痛そうで止めました。
返信する

コメントを投稿