楽しくて つらくて かっこいい!

ロードバイクとキヨシローと仏像が好き。
2017年春、念願の作業療法士になりました。

はいえん

2013-10-13 15:57:01 | スクールデイズ
前の記事の風邪、よくなったかな?と思ったら、また悪くなったりの繰り返しで、
担任の先生に
「ちょっと咳の音が肺炎っぽいから、もう一度病院行って?」
言われて、受診したら
先生、ビンゴ!
肺炎だったー。
熱、でないやつだったのね。
しかも
デブになったーと思っていたのも、
どうやら浮腫みがひどいらしく、
(それも先生に言われた)
肺炎が治ったら、血管造影する予定・・・

なんだよっ!
ちっ・・・

でも毎日は楽しいよー!

初めてのリリアン編み

命名、いちごマン。悪者。

初めての機織り

もう、揃いも揃って、クラスの不器用1.2.3位まで集合したグループ。
先週、ようやく織りに入りました。

初めての人体・・・模型(笑)

今話題のアーサー君です。
ロケンローです。
まだ左脳しかないので、振るとカラカラ言います。
でも結構いいヤツです。
よろしくね

 

最新の画像もっと見る