楽しくて つらくて かっこいい!

ロードバイクとキヨシローと仏像が好き。
2017年春、念願の作業療法士になりました。

風邪っぴき

2013-10-06 12:50:00 | ニチジョー
めずらしくキッチリと風邪ひきました。

後期が始まる前の週は、なんと!
前歯脱臼・・・
え?と思うでしょ?
でも脱臼するんだって。前歯。何回も先生に確認したけど。
ちょっと前歯がずれて
(ホラ、たまに開かない蓋とか、歯で回したりしない?
 私はこの夏、クーリッシュにはまっていたので・・・
その時に神経が一瞬伸びて、傷つくんだそうです。

水曜日から鼻がおかしかったんだけど
木曜の朝起きたら、一気に全身風邪。
でも、学校のコと楽しみな約束が沢山あって
木、金は放課後遊んじゃって、
金曜日はご丁寧に捻挫までしちゃって
昨日は午前中、3軒の病院ハシゴ。

しかも後期の授業、難しいし、機織りとか、リリアン編みとか、
そりゃーさー、作業の療法だけどさー
学校説明会で先生「作業療法士が器用である必要ありません」
って言ったじゃーん!
糸まみれ~~だよだよ。
イライラ、キーーーッ!
テコの原理なんて忘れてるし、
でも覚えなきゃだし、
英語も始まったし、覚えなきゃだし、
でも英語のグループは、仲良しのコばっかりだから、気持ちは楽ちん。

今は捻挫からくるのか、風邪からきてるのかわかんないけど
微熱でヨワヨワ。
ベッドで印刷した、小学生の為のテコの原理の資料
読みながらうとうとしよう・・・。
来週末は、解剖の先生の学校で
人体解剖実習・・・
その後は今月末の学祭に向って、バタバタ。

と、まあ、元気(今は違うけど)にやってます。
また続編書きます。
とりあえず寝ます。

あ、全然イヤとかじゃないですよ。
楽しい楽しい毎日でっす!
新しいことを覚えていくのは、本当になんて楽しいこと!

最新の画像もっと見る