楽しくて つらくて かっこいい!

ロードバイクとキヨシローと仏像が好き。
2017年春、念願の作業療法士になりました。

2016

2016-01-03 16:08:38 | 勉強したこと


新年あけましておめでとうございます。

*****

あっという間に冬休みも半分以上過ぎて、びっくりしてます。
もう箱根おわっちゃったしー!
今日中に宿題やっちゃわないと
1月が苦しくなる・・・。
がんばる・・・
といいつつ
パソコンがあるとついついいじってしまいます。

去年後半、↓の記事の後は
最後の学祭があったり(4年生は参加しないので、3年生で最後なのです)

ダンスなんかもしちゃったり

OSCEがオスキーでおすきーな毎日だったり

しました。
冬休みは昼間はちょろっと自転車乗って

夜はたいてい飲んだくれてるという・・・
あ、澤穂希選手の引退試合、見に行きました。


楽しい学校生活も3年生まで。
今年(4年生になれたら)は、2か月ずつ2回の臨床実習と
来年の今頃は正月明けにある卒業試験の勉強追い込みでしょう。
そして卒業試験に通ったら、2月頃にいよいよ国家試験。
学校もほとんど行かなくなっちゃうのかな。

勝負です。
でも
負けはないです。
負けられないです。

がんばるるるるるる~♪

そんな一年の幕開けでございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る