楽しくて つらくて かっこいい!

ロードバイクとキヨシローと仏像が好き。
2017年春、念願の作業療法士になりました。

オット、無呼吸症候群だった!

2011-09-07 14:10:00 | ニチジョー
ようやく殺人的な暑さが弱まってきたかな?
その暑い季節をちょっぴり、さらっていった台風、
沢山の被害をもたらしたんだね。
週末、殆どテレビつけなかったから(撮り貯めしてる録画再生専用)知らなかった。
また水の災害か・・・
被害に合われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

*****

土曜日、高島町にできた【Y'sRoad】のウエア館を覗きに。
行ったら、もう興奮絶頂!!
あれも着たい♪これも着たい♪それも着たい♪もっともっと着たい♪♪

自転車のウエア試着のいいところは
別に更衣室に入らなくても、その場で着れちゃうところ。
(え?私だけ?)
Terryもいっぱい!パールイズミもいっぱい!
きゃ~~~~
目移りしまくり、試着しまくりで、
気づいたら
その日着ていた長Tワンピをレギンスのウエストに入れた格好で
店内をウロウロしてた
ぎゃ~~!恥ずかし~~~!!

実家を売る事務処理を一手に引き受けてくれたオットに
ママンがあげたお小遣いで
私もジャージ、買ってもらっちゃった!



これ着て、どこ行こうかな~♪
今度のママショート週末こそは、晴れますように・・・
だってもう1か月半くらい、マトモに乗ってないんだよ~

*****

ウチのオットはイビキがすげー。ハンパねー。
この前の健康診断で、梅先生に相談したら、
評判のいい耳鼻咽喉科を紹介してくれた。

なんか、鼻に管をちょびっとあてて、
腕に機械つけて、睡眠時の呼吸を測る機械を借りてきた。
結果は・・・
1時間にかなりの回数のイビキと、
立派な【睡眠時無呼吸症候群】でした
一番長いので、107秒も息してなかったらしい!!
びっくりだねぇ。
オットはもともと、子供の頃の怪我で鼻が曲がってるので
とりあえずそれを治す手術をしてからじゃないと、治療はできないらしいので、
再来週の金曜日に手術。今、日帰りでできるらしい。

うーん・・・
もしいいお天気だったら、自転車か、オットに付き添うか
悩みどころ・・・。
あなたなーらどうするー?

*****

今年も来月、オットとプチ旅行。
場所は去年と同じトコになりそうかな。
その後、サイクルモードもあるので
ママンのショート、悩ましいトコだ。
(っていうか、半月頑張らないといけないということで、もうショート取ったけど・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿