楽しくて つらくて かっこいい!

ロードバイクとキヨシローと仏像が好き。
2017年春、念願の作業療法士になりました。

でいサアビス

2006-03-03 14:14:07 | ニチジョー
で、肝心のデイサービス。

入り口からちょこっと覗いてみるくらいしかできなかったんだけど・・

一斉にこちらを振り向いた白い頭。
アレに圧倒されてしまったの。
いや、当然といえばそうなんだけどねぇ。

確かに、絵手紙とか、英会話とか、頭脳体操とか、
魅力的なメニューではある。
デイサービス&カルチャーセンターを目指しているという
気合はわかる。
でもそれが今のママンに合っているのかな?
目のブレにも慣れず、構音障害も残っていて、
右手だって、細かい作業するのはまだ無理だ。

ケアマネにーちゃんの同僚のケアマネお姉さんと
バスの中で少しお話ができた。
「いろんな趣味が見つけられる機会」
というけれども。
確かにそうなんだけどよ。

今行ってる通所リハ、週3回にした方がいいと
私は思うなー。
ってか、週3日の自由時間は確保したい私。
「行かない」という選択肢はないのだ
ナハナハ

ママンに相談中。
自分で決めてー。
でも
「行かない」という選択肢はないのだ
ごめーん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿