ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

2006.6.18 星祭りに向けて

2006-06-27 | Weblog
午前の講師は、坪能先生。翼をください、一番星みつけた、海、ふるさとと、日本の歌を練習しました。一番星見つけたは、歌→座って歌→動きながら歌。(ステージ用)と特に練習しました。動きが入ると歌のレベルが下がるという事と、入り方」が良くなれば○(マル)と先生の指導がありました。キッズは、レッスンと休憩のめりはりをきちんとして、集中して練習が出来ていて、先生のご指導を良く聞こうとしている姿勢がありました。

午後の講師は牛村先生。いのちのふしぎの振り、位置確認、空の工場、見えない翼、メイクアウィッシュ!の立ち位置の確認をしました。

ここまで、当番ノートを引用。

この日、合宿の下見をスタッフ&保護者7名で行ってきました。地元の方がとても歓迎して下さっているのがうれしかったです。星まつりの夜も、もちろん楽しみですが、2日目の自然体験では、竹ごはんとバーベキューが楽しみ!皮ごと焼くとうもろこしもおいしいよ。ポケモンサンデーにも出演されたくにぽん先生も同行して下さいます。良い天気になるといいですね。    by nagase

最新の画像もっと見る

コメントを投稿