ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

朝日新聞に出ました!

2005-11-29 | Weblog
11月29日(火)の朝日新聞朝刊・東京版に記事掲載されました!
世界中の子の幸せ願って
子ども52人がミュージカル・来月3・4日 中野で
NPO「ZEROキッズ」

私が見たのは、西部・14版・31面です。ご報告まで。

(from Hiroshi Tanaka)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (nagase)
2005-11-29 07:13:39
tanakaさん、早いですね。

私も見ました!日本の子のコメントがいいですね。会社でみんなに見せようっと。
返信する
見た見た見たぁ! (みぃ・そら・ふぅ・るぅママ)
2005-11-29 12:34:03
めがね様から朝いちにメールをもらい、私もコンビニにダッシュしました。写真が鮮明できれいですね。記事の内容も、とても興味を持つものでした。ただ、海賊がミョーに目立っていて...でもすでに3人にメールは打ちました。私の出演を知らない人にも...みんな驚けぇ~
返信する
じいちゃんは新聞社に電話もした! (m.tanaka)
2005-11-29 18:06:31
我が家のじいちゃんは先日、新聞社に電話して「いつ、記事になるんだ?」と、聞いたそうです。孫への愛は深いです。この朝刊もじいちゃんが持ってきてくれました。(二世帯住宅で一階が祖父宅)
返信する
やっと載った! (Kawata)
2005-11-30 00:09:06
いつ載るのかと新聞を毎日チェック!今朝「あった~」

見に来てくれる友達にメールで知らせた所「問い合わせがイッパイきたら、チケットは足りるの?」と心配されました(^^;)
返信する
コピーしちゃいました! (pooh)
2005-12-01 20:06:02
みぃ・そら・ふぅ・るぅママ 当日のメールありがとうございました。 うち新聞とってないので早速その場で幼稚園のお友達にメール! お帰りの時にもらいました。poohも嬉しさのあまり、お友達に見せまくっていました。 帰ってすぐに切り抜き、色あせないうちにコピー。 じじ・ばばに配布予定です!! 
返信する

コメントを投稿