ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

作って鳴らして歌って踊って♪

2014-11-17 | そらのふ・し・ぎ2015

 

こんにちは!! ゼロキッズスタッフです♪

昨日のゼロキッズの活動は内容盛りだくさんでした!!

10時からはちんどんやさんを先生に

空き缶、空き箱、ハワイアンレイ、メタリックモール等を使って

楽器を作りました!!

一生懸命、お昼の時間も忘れ思い思いの作品ができたね♪

13時からは自分たちで作った楽器を持ちちんどんやさんの仲間入り♪

可愛い衣装を着て頑張りました!!

さんぽ、たき火、森のくまさん等

みんなが知ってる曲をいっぱい演奏しました♪

普段練習してるmake a wish~願い事~も歌いました♪

通りを行き交う人たちが手を振ってくれたり

写真を撮ってくれたり笑顔で見守ってくれたりとっても嬉しかったです♪

14時30分からは歌とダンスのレッスン!!

来週の発表会のために頑張りました!!

空の工場、make a wish~願い事~、妖怪体操をやりました♪

空の工場は新しい振り付けもついて難しかったはずなのに

みんな元気に踊って覚えられたね♪

練習頑張ったから来週が楽しみになってきたね!!

今回は初めてのお友達、久しぶりのお友達もいたけど

みんな元気に楽しく頑張れた1日になりました♪

来週は発表会のためレッスンはお休みです!

キッズの子が頑張って歌うので

興味のあるお友達はお母さん、お父さんと一緒に

見に来て妖怪体操を一緒に踊ろう!!

もちろん客席で応援してくれるだけでも大丈夫だよ♪

ミューザ川崎アクセス↓

http://www.muzakawasaki.com/access/index.html

 

次回は11月30日(日)14時~16時

なかのZERO西館2F学習室1で歌とダンスです!!

なかのZEROアクセス↓

http://www.nicesnet.jp/facility/zero/index.html

上履き、練習着、楽譜、台本、水筒、汗拭きタオル、雑巾を

忘れないようにしてください♪

----------------------------------

お問い合わせ・体験受付

info@c-c-c-net.org

Fax 5913-8750

Tel 090-4412-8934 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿