ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

ロバの学校 感想ツリー

2008-08-10 | 合宿
キッズのみなさん、合宿お疲れ様でした。
今年はいろいろあって盛りだくさんな夏休みですが、
ひとつひとつの体験を次に活かしていきましょうね!

ロバの学校の感想、こちらにお願いします。

by watanabe

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合宿お疲れ様~。 (mado)
2008-08-10 12:23:45
合宿お疲れ様です!
ロバの皆さんと一緒に色々な体験ができて楽しかったです♪
ご飯が美味しかった!思わずいつもの2倍くらい食べました。本当にありがとうございました。
中学生はまた夜更かし…、睡眠時間が3時間で自己最高記録まで更新してしまった……。うん、次こそは早寝を、って多分無理でしょう。すみません。
とにかくお疲れ様でした~♪
返信する
お疲れ様! (ミドリ)
2008-08-10 18:29:00
合宿めちゃ楽しかった!夜更かしのほうが楽しかったかも・・・!ロバさんにもめっちゃお世話になったなぁ!K美やマッピー★も食事ありがとー!ママさん達やその他の方もありがとー!キッズのみんなもありがとー!もうすぐ海に願いをだね!役者さんに迷惑かけないよーにがんばろ!あと中高生の男子二人はこれからは早く自分の部屋で寝るように!王様ゲームもそれなりに・・・・・?やるから!           とにかくお疲れさま!
返信する
みなさんお久しぶり♪ (玲弥)
2008-08-13 21:54:59
合宿お疲れ様
みんなもうすぐ『海に願いを』だね!
練習大変みたいだけど頑張って!
キッズはやるときはちゃんとやれるでしょう?
21日に見に行かれることになったから
みんな役者さんたちはプロなんだから、アドバイスや言う事はちゃんと聞いて、最高の舞台にしてね!
楽しみに待ってます

返信する
合宿ぅ~☆ (奈々)
2008-08-14 22:42:38
みんな、合宿お疲れ!!
うちも行きたかった・・・。
合宿のパワーを舞台にもぶつけてがんばろうね☆
役者の方たち、メッチャ凄い人たちだから迷惑か
けないようにしないと(゜□゜;)y」

ちなみにAquaだよ(笑)
返信する

コメントを投稿