ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

「そらのふ・し・ぎ」のCD

2005-12-03 | 出版・講演
待望の「そらのふ・し・ぎ」のCDが出来ました!
お友達にもぜひオススメください。
公演を観た人がみんな買って帰ってくれるくらい「よかった~!」となることを祈って
ます!
CDについては、

島の新聞社

島のマーケット

をみてください。
これはCDショップでは買えなくてすみません。
やっぱりアマゾンとかでも売れるようにした方がいいかなあ?
流通の問題ですが、やってくれるところはあります。
でも半値でおろさなくちゃならないのも、痛いしなあ、、、
さらに注文があるたびに一枚、二枚、とすぐ送らなくちゃならない。
送料も入れたら、余計に赤字になるし、、、
と迷っています。皆さん、どう思います?

Sasaki

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤字なら出さない方に1票 (nagase)
2005-12-05 21:00:29
赤字ならショッピングサイトには出さない方が良いと思います。アントレ教育の良い教材になると思うので、キッズと一緒に考えられたらいいなと思います。学校の先生の集まるイベントや、中野や各地のいろいろなお祭りに出店するとか。出店料は教育費という事で。出演して販売するとか。でもそんな事ではさばききれない在庫があるのであれば考えなおす必要があると思います。
赤字は困るなぁ (m.tanaka)
2005-12-06 20:55:47
私もnagaseさんと同意見です。アマゾン等でなくても島のマーケットで購入できればいいのでは?

イベント(中野まつりとかPTAコーラス会も含めて)毎にお店を出して売りましょう。少し、販売には自信もついたし。あと、京都のクレヨンキッズ?さんにも大量に購入して頂けないかな。

コメントを投稿