ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

2007.09.02 ボイストレーニング/新作ミュージカル説明会

2007-09-14 | 表現ワークショップ
午前から午後にかけて、相原先生のボイストレーニングでした。日本の歌とハッピーハッピーラッキーなどを練習しました。10月は、10/6の中野まつり、10/13の江戸川のチャリティコンサート、10/21の江古田の森と、公演が多いです。しっかり歌ってかっこいいところ、見せたいですね。

14:00~16:00は、新作ミュージカルの参加者募集・説明会がありました。たくさんの方に来ていただき、そらのふしぎのダイジェストをご覧いただき、活動説明を聞いていただきました。そして、キッズのハッピーハッピーラッキーで、参加してくださったお子さんも一緒に盛り上がりました。当日入会の方もいらっしゃって、ちびっこの「ハッピー隊」を含め10名位の入会があったそうです。大成功!男の子の入会もありました!
新しい子が入ってきて、楽しみです。

説明会終了後に、9/15~17の合宿説明会がありました。洞窟、、、どんなのでしょうね。怖いけど、楽しみです。

新しいメンバーで、2008年3月30日のなかのZERO大ホールでのコンサート、そして2009年春の新しい創作ミュージカル公演に向けて、一緒にスタート!9/15~17の合宿から台本作りが始まり1年半かけて公演に臨みます。

by nagase(説明会のちらし一部引用)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿