ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

取材 朝日新聞とシティテレビ中野

2005-11-23 | Weblog
11/20に取材が二件ありました。朝日新聞とシティテレビです。
これが出ると、またぴあの券が動くでしょう。朝日はたぶん今週中、
シティテレビは
○番組名 デイリーなかの ゴー!ゴー!!5チャンネル
○放送日 11月24日(木)17:00/19:00/23:00
        25日(金)8:00/12:00
        26日(土)17:00
        27日(日)18:00    
by sasaki(別投稿のコメントにあったものをnagaseが投稿しました。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画しなきゃ (horiki)
2005-11-23 19:04:44
今年夏の小学校のプール掃除に続き、ゴー!ゴー!!5チャンネルには2度目の出演です。録画しなくっちゃ。情報ありがとうございます。

PS 長瀬さん、いつも活動の記録を載せていただき、ありがとうございます。楽しみに読んでますから。
返信する
早くみたい~ (nagase)
2005-11-23 19:31:01
シティテレビ楽しみですね。うちは、ピヨピヨクラブというシティテレビ中野にあった子育てサークルに入っていたので(今は無いのですが)よく出演していたのですが、今回は久しぶり。中野のハロウィンも映ってなかったしなぁ。録画しなくっちゃ。

活動記録読んでくださってうれしいです。
返信する
早速、録画して観ました! (田中 洋)
2005-11-24 22:47:11
早速、24日の17時のものを録画して観ました!

3本の話題があって、最後のトリの話題でしたね。結構、よく取材されていたと思います。

大ホールや練習、2つの合宿とZEROキッズでいっぱいという感じでした。
返信する
学校でも話題に (m,tanaka)
2005-11-25 20:19:12
我が家のくもっちょが「今日、クラスの男子にテレビ出てたな、って言われたよ」と、言っていました。テレビってすごいですね。
返信する

コメントを投稿