ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

2006.11.11アンサンブルまつり出演

2006-11-12 | 外部出演
 アンサンブルまつりに出演しました。KID'S ハッピーコンサートと題して、30分のステージ。「海のふ・し・ぎ」から3曲、参加者の皆さんと一緒に「里の秋」と「ふるさと」、締めに「そらのふ・し・ぎ」から二曲歌いました。

写真を見てもわかりますが、今回は出演者が少ない! 総勢22名です。学校や地域の行事と重なったり、風邪をひいて突然休んだキッズも何人かいて、リハーサルではみんな不安そうでした。でも、いつも頑張ってくれる○○ちゃんがいないし、今日は私が頑張らないと! とみんなが思った・・・のかどうか、本番では声も出ていたし、新しくふられた台詞や詩の朗読もなかなかしっかりこなしていました。曲によって変わる並び順も、午前中に1回しか合わせられなかった割にはすんなりできていました。偉い!

 冷たい雨でイベントの参加者が少なかったのですが、出演前にポスターを持って会場をPRしてまわったり、営業(?)も頑張りました。

by watanabe

最新の画像もっと見る

コメントを投稿