ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

2008.07.23 キッズアートハウス

2008-07-25 | 表現ワークショップ
昨日、中埜先生が作り始めた、本棚が出来上がっていました!
ダンボールってこんな素敵なのが出来るなんで、すごいですね。

キッズアートハウスの看板をダンボールで作ったり、木の制作用のダンボールを丸めたり、つぶしたりしてやわらかくしたりと、お手伝いしていました。

by nagase

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッズアートハウス(^0^)V (Lemone-mama)
2008-07-26 21:04:58
だいぶご無沙汰しています。
blogも久しぶりに見ました。
キッズアートハウス素敵ですね~
自分達で、空間が作れるって
この夏またまたいい体験が出来ますね!
 時間があれば…参加したいデ~ス。
返信する

コメントを投稿