ZEROキッズblog

いろいろな活動にチャレンジするZEROキッズです。いつでも遊びに来てね! 応援団も募集中!!

星空見えた!

2005-10-09 | Weblog
モヤもかかっていて星空をあきらめていました。それが、、、ステージの上でまっくらにして歌っていたら、ゼロキッズのみんなの願いが届いたのか、少しの間、星がでてきたのです。これにはびっくり。みんな歓声をあげていました。見えて本当に良かった。感動しました。
nagase


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごーい!! (ikko)
2005-10-09 20:34:07
やっぱりZEROキッズはすごい!!

みんなの願いが叶うんだね~

こんな天気の中の星は、より一層感激だね。





返信する
星が見られて (れいんママ)
2005-10-09 21:12:40
星空がのぞいてよかったですね。ちび組はもう寝た頃でしょうか。大きな子たちは天体観測をしているかな。明日も雨が降らないといいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-09 21:27:32
やったね!やったね! (フーミン)



良かったネ!ほんとに良かったネ!

中野では朝からママたちと、みんなが星見れるといいねって、一生懸命、衣装創るってたよ!明日も衣装創るって待ってるからね!
返信する
東京は小雨 (スーニー父)
2005-10-10 01:26:23
星を見る!という一番の目的が達成できて本当によかったね。

今日は忘れられない一日になったことでしょう。
返信する

コメントを投稿