結果
マサ1P クラッシャー2P
①1-3
②0-3
③2-3
④3-1
⑤1-3
⑥2-3
⑦0-3
⑧3-1
⑨0-3
⑩2-3
クラッシャー1P マサ2P
⑪3-0
⑫3-2
⑬3-2
⑭2-3
⑮3-0
⑯3-0
⑰3-0
15本先取のルールでしたが1本勘違いしたよなので14本先取になってます。
14-3でクラッシャーの勝ち。
クラッシャーの感想
ゴウキの飛びは落としにくいので、
対空オリコンを最初のほうに多めに使って意識させて、
空ジャンプを増やさせてしゃがみ強pで落とす、
連携で固められたならたまにぶっぱってガチならではの戦い方をしました。
落としやすくした後はしゃがみ強p、J強k、空中投げの使い分けで落としました。
それで相手がヒヨったところを遠強p、立ち中k、
踏み込みしゃがみ強p弱ジゴクなどで刺し。
これらの技で旋風が潰せるので、敢えて最初はスラを出さずに
潰しておいて、スラを出すって形で振りました。
後は適度に飛び、ブツメツなど。
たまに空中カウンターから永パ、てな感じでした。
マサ1P クラッシャー2P
①1-3
②0-3
③2-3
④3-1
⑤1-3
⑥2-3
⑦0-3
⑧3-1
⑨0-3
⑩2-3
クラッシャー1P マサ2P
⑪3-0
⑫3-2
⑬3-2
⑭2-3
⑮3-0
⑯3-0
⑰3-0
15本先取のルールでしたが1本勘違いしたよなので14本先取になってます。
14-3でクラッシャーの勝ち。
クラッシャーの感想
ゴウキの飛びは落としにくいので、
対空オリコンを最初のほうに多めに使って意識させて、
空ジャンプを増やさせてしゃがみ強pで落とす、
連携で固められたならたまにぶっぱってガチならではの戦い方をしました。
落としやすくした後はしゃがみ強p、J強k、空中投げの使い分けで落としました。
それで相手がヒヨったところを遠強p、立ち中k、
踏み込みしゃがみ強p弱ジゴクなどで刺し。
これらの技で旋風が潰せるので、敢えて最初はスラを出さずに
潰しておいて、スラを出すって形で振りました。
後は適度に飛び、ブツメツなど。
たまに空中カウンターから永パ、てな感じでした。