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日記(仮)

ZERO3

長いので二つにわけた

2004-11-12 12:46:53 | Weblog
こちらから飛ぶ時は、基本的に空中ガードで(空中カウンターとオリコンが怖い)。遠目で飛んだ時は大Pが結構出し得(相手のしゃがみ大Pを潰せて対空オリコンされにくい)。
相手がオリコンぶっ放した時:後光した時に相手の通常技が見えたら、自分が空中ならばJ小Kショウオウで自分が地上ならばしゃがみ小Kショウオウで勝てます。バク転が見えたらショウオウで突っ込むと死ぬ可能性大なので、波動でも打って諦めましょう。
スカイハイクロー:立ってくらったら反撃できるが基本は無視で追い込んでる時に逃げたならオリコンで大ショウオウスタートがいけます。
バルセロナ:発動して歩いて大ショウオウスタートが入る(ロミィ談)らしいが、アチョランで狙って失敗してみんなから大ブーイングをくらったのは最近のことである(涙)。
起き攻め:しゃがみ小Kがテラーをすかるせるのでオリコン以外に安全だがバク転されると逃げられる。バク転読んでたなら技を出さずに歩いて隙にオリコンでも入れましょう。

他にも色々あるけどこの辺りで。飛ぶの危ないけど飛ばなやってらんねー。
全キャラ分書こうかと思ったけどめんどくさくてやめそう…。

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2 コメント(10/1 コメント投稿終了予定)

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さくら戦にバルセロナとかありえへんのに・・ (ろみぃ)
2004-11-12 22:58:00
これは僕に書き込めという事ですか?w



対空下大Pはバル側は結構イヤやけどなぁ。

空ジャンプですかしてもオリコンで運ばれへんし大した反撃できへんから。

対空は垂直J中Pと空中投げも普通にかなり使えるで。

間合いによったら立大Kも。



あと起き攻めとかの小足重ねにバク転で逃げてもスキに攻撃に喰らうでー。

中攻撃に合わせても読まれてたら喰らうし。



全体的に、バルも気を抜いたら一瞬で死ぬからさくら戦はしんどい。

でもまぁ多分有利。
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書き込みありがとうw (マジカル)
2004-11-13 01:16:20
対空は垂直J中Pは反応遅れた時に逆にカウンターもらってエイパってのがあるから怖いなあ。立ち大Kは忘れてたw。遠距離の対空はこれやね。

小足重ねにバク転されたら反撃できんかったけど、俺の反応が遅かったんかな。

バルの防御力が低いから一瞬で殺せると時もあるけど基本的にかなりしんどい。特に大会ならエイパの抑止力があるから思い切っていきにくいから4:6位に思える。野試合なら5分近いかも、バルの防御力が低いからサクラのオリコンが入ったら勝ちやしね。
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