相手の飛びをスカしてスラ、遠・近強p、ブツメツを使い分けて出して、
出来るだけ近づけないようにしました。
近距離での飛びはバックジャンプ強kで対空。
相手のゲージが無かったり、ザンギのOCを喰らわない
画面端なら、しゃがみ強p対空。
たまに中ジゴクを先を当てるようにして置いたりもしました。
ダブラリはしっかり読んでOCorスラ。
スクリュー、アトミックも垂直Jでスカしてダイキョウまで。
その他使った戦法としては
・スラ対空でガードさせてからぶっぱ(相手ガードだとスラ→強ジゴクから露骨)
・対空しゃがみ強p相打ち→相手の前受け身に対して発動、
ガードが多いようなら空中投げ
・たまに対空発動しておいて、空中投げを入れやすくする。
1Pだとエリアルが入ったら永パまできっちり入れる
カントナさん戦で負ける時はいつも心を乱されている時なのでw
今回は出来るだけ落ち着いて立ち回るようにしました。
出来るだけ近づけないようにしました。
近距離での飛びはバックジャンプ強kで対空。
相手のゲージが無かったり、ザンギのOCを喰らわない
画面端なら、しゃがみ強p対空。
たまに中ジゴクを先を当てるようにして置いたりもしました。
ダブラリはしっかり読んでOCorスラ。
スクリュー、アトミックも垂直Jでスカしてダイキョウまで。
その他使った戦法としては
・スラ対空でガードさせてからぶっぱ(相手ガードだとスラ→強ジゴクから露骨)
・対空しゃがみ強p相打ち→相手の前受け身に対して発動、
ガードが多いようなら空中投げ
・たまに対空発動しておいて、空中投げを入れやすくする。
1Pだとエリアルが入ったら永パまできっちり入れる
カントナさん戦で負ける時はいつも心を乱されている時なのでw
今回は出来るだけ落ち着いて立ち回るようにしました。