おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

E-Turbine TB-250 着弾!!

2016年06月19日 | レーシングクアッド

もぉ~~~
ついポチばかりしてホント困るわ~(爆


ケース入りなんすよーーー


もぉ~組み立て済みなんですよーーー
でもあっちの組み立ておばちゃんが信用ならないんで、増す締めだけはやっといてよー

ちなみに受信機以外は全部付属してるんだよねー
(付属のビデオTXはTS5823だったんで認可申請すればOKだよー)



こんな感じで前後LEDも付属してるぜーーー

各アームは結構厚めのカーボンに金属(アルミか?)ガードっちゅーのか、補強パーツが取り付けてあるので強度的にはよさそうな感じ。

さあさあ、今なら115$だよーーー
そのうち143ドルに戻っちゃうよーーー

買った買った~~~


*******************************************

ARRIS(アリス) Eachine EV800 5inch 800 x 480 FPV ゴーグル 5.8G 40CH レースバンド受信機付き ドローン空撮用
クリエーター情報なし
ARRIS(アリス)
ARRIS(アリス) Eachine VR-007 5.8G 40CH HD FPV ゴーグル RCドローン空撮用ヘッドセット 日本語説明書付き
クリエーター情報なし
ARRIS(アリス)
HobbyKing Super-G Autogyro EPO 1080mm (PNF)
クリエーター情報なし
ホビーキング
HobbyKing Swamp Dawg Air Boat
クリエーター情報なし
HobbyKing

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も朝練♪ | トップ | COP357/マルシン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着弾につきまして (Sでございます)
2016-06-19 20:18:21
毎度Sでございます。本日も仕事でしたよ!あーたね、ずるい!おNEWかい!了解、次回対決じゃ!おNEWいったるぜ!ぱちもんナイトホーク!いつ休めるだろか?しらん。
返信する
Sさん、こんばんは! (27号)
2016-06-19 20:59:40
えーーー仕事ぉ~
でも今日はしばらくして雨がポツポツと・・・
次回しょーぶ!
ってオニウ買ったんですか!
ホビチン機体に色塗ってオニウーーーとか言わないでくださいよ~(笑
返信する
わんばんこ (Sでございます)
2016-06-19 21:34:54
ふぉふぉふぉ・・・買ったさ!ついに。
アマゾン製ノーブランド品!設定完璧さ!
ちとデカ目の280
これで忍者がお役御免でっす。
あとは休みを待つだけさ。
返信する
Sさん、こんばんは! (27号)
2016-06-19 21:45:09
おおお~~~キターーー!!!
こりゃ楽しみすねぇ~~~♪
忍者は退役しちゃうのーーーっていうか元の仕様に戻るんすね~
280ってことは6インチすか!?
んんんーーー
速そうすねぇ~
返信する
Unknown (テツテツ)
2016-06-20 10:30:05
こんにちは🎵
また変わったレーサーですね!

色々ポチっちゃいますよね~(笑)
僕も同じです(笑)

色々試しますが、最終的には、ド定番に落ち着きます(笑)
返信する
テツテツさん、こんばんは! (27号)
2016-06-20 20:55:31
毎度ありがとうございます!
最初はテツテツさんの記事を読んで、アンダー200をポチろうと思ったんですが、こいつを先に発見してしまったもので人差し指が動いてしまいました

最近は安価で良さげなやつが沢山でてるので困っちゃいますね!
返信する
Unknown (じゃがいも)
2016-06-21 10:21:17
こんにちは。週末は、キャンプに行っていました。新しい機体、安くて良さそうですね。もう、199ドルまで、値上がりしてますね。また、見せてください。
返信する
じゃがいもさん、こんばんは! (27号)
2016-06-21 21:31:25
キャンプいいですねぇ~
毎年、キャンブ行ってるんですが、今年は猫を飼い始めたんで行くとかいかないとかになってるんですよ~
なんかそれで楽しみがなくなるのは実につまらんな~
そーですよね、いきなり199$までいっちゃいましたねー
まぁ~でもいつものホビキン商法でしょうかね、そのうちまた値下げになるかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿

レーシングクアッド」カテゴリの最新記事