おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

今日も朝練♪

2016年06月19日 | レーシングクアッド

今日は朝早くから飛ばしに行ってきました~~~


今日「も」ですが、こいつでコーナーリングの練習です。

といいつつも、Sさんとじゃがいもさんが来るかなぁ~なんて思いつつ、バッテリーを使うのセーブしてたんですがぁ~~~

来なかったのねぇ~

んで、今日私の会社関係の方が遊びに来てくれました~♪
そんで、今日、お初の方もヘリを飛ばしに来てくれましたが、名前聞くの忘れた~

その方はヘリグリグリでしたわーーー
んでもってトルネードとかやり方を教えていただこうと思ったのですが、mode2だったんで残念ながら技を伝授していただくことができませんでしたのよー

しかもいきなり雨雲レーダーのアラームが鳴ったかと思うと、本当に雨が降ってくるしーーー
ほとんど飛ばさないまま撤収でした。

とりあえず練習動画を貼り付けとこ・・・
たいしたもんじゃないので、スルーしてくださ~い!


この後場所移動してYさんと合流してダベリング~
あ~~~そうそう、ポチリ物が届きましたよ~あとでUPしますねぇ~
それから、YさんのTarot280は完全復活しましたよ~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダニ注意報 | トップ | E-Turbine TB-250 着弾!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レーシングクアッド」カテゴリの最新記事