おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

ASG-32 風に弱いすね・・・

2022年02月25日 | RC PLANE

先日組み立てた「ASG-32」ですが、実は先週の金曜日に初フライトしたんですが、
なんと、ラダーを逆に設定してしまい一発墜落、頭がもげました(汗
とりあえず接着剤とテープで復活させてなんとか飛びました。


グラステープがあちこち貼ってあるのがわかるかな(笑

飛び具合は↓↓↓こんな感じですが、機体自体が無茶苦茶軽い(バッテリー入れて35g)
ので、少しの風でも煽られますね・・・

asg32 1

でも、まぁ結構良く飛ぶし遊べますよ~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなの作ってみたぞ | トップ | Kyoshyoパイパーカブ 20年... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2022-03-05 15:13:56
こんにちは 27号さん
軽量機 楽しそうですね。。。
こちらは最近、欲しい機体が見当たらず
同じ機体ばかり飛ばしてるんで少し飽き
がきてますねぇ~
masaさん、こんばんは! (27号)
2022-03-05 18:17:38
ちょっと遊ぶにはいい機体ですよー
私も同じものばかり飛ばしてますが、Banggoodで新しい機体を注文したのですが、もう45日経過してますが、届く気配がありません。
お金はしっかり引き落とされてましたけど…
Unknown (masa)
2022-03-06 14:05:05
 そうですね~チョット遊ぶにはちょうどいいかも
しれませんねぇ。。。発泡ムスタングもこちらでも
色違いの機体で飛びを拝見しましたが、購入に至り
ませんでした。 
次の新作はどんな機体を注文してるんでしょか。。
楽しみですね!!
masaさん、こんにちは! (27号)
2022-03-08 12:46:56
青いやつはここの飛行場のラジコン仲間のIさんが購入しましたが、なかなか良い飛びでしたよー
まぁこの機体はモーターのチョイスが鍵だと思います。
1600〜1800kvくらいないと飛びがいまいちです。

コメントを投稿

RC PLANE」カテゴリの最新記事