おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

やっぱムスタング最高~

2021年11月05日 | 3D_Plane

ちょっとだけ飛ばしてきたぞ



RC FACTORY/MUSTANG Park Fly

最後はハンドキャッチ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホビチンでお買い物 | トップ | ムスタング/モーター・ペラ換装 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2021-11-06 21:00:23
27号さん こんばんは
ご無沙汰しております。
ムスタング快調ですね~
こちらも快晴の空の中でモグラと飛行機を
飛ばして来ました。
今日は少し風がありましたが無事帰還です。
masaさん、こんばんは! (27号)
2021-11-08 20:37:22
そうですか〜モグラのようにまったりゆったり飛ばせる飛行機はいいですよねー
歳取るに連れて目が追いついていかないんで、まったり系が良くなってきます(笑

コメントを投稿

3D_Plane」カテゴリの最新記事