かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

ひょぇ~~~っ!! \(◎o◎)/!

2007-06-12 | 美容・ダイエット
昨日は、年に一度の健康診断でした…
まず、身長測って次に体重……
最近、怖くて自分で体重がはかれなかった私…
やっぱり…やっぱり、太ってたぁ~~~
それも、○キロも…
もうここんとこ、体重が減ったためしがない…
太っていくばかりで……

午後から早速ジムへ~~~
万歩計をつけて、歩く・歩く・ひたすら歩く……
たっぷり、汗をかいて
お次は、ロデオボ~イ
そして、ラストは下半身の筋トレだぁ~~

今朝………
とってもいいお天気なのですが
昨日の張りきりで、ものすごい筋肉痛~~~
今日は一日引きこもり……
もちろん、「おやつ」も食べてるから
昨日の努力が何にもならない……

まずは、この「おやつ」からやめないとね……
わかっちゃいるけど、やめられない~~

明日からは・・・・・・少しずつ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (sato)
2007-06-14 22:41:43
はじめまして、satoと申します。
かりんこさんの日記、いつも楽しみにしています。
トールペイント・料理・花…全部綺麗です~♪

健康診断だったのですね・・私も体重が増える一方です。。。最近では恐ろしくて体重計に乗れません。
ちゃんと運動している、かりんこさん立派です!!ちょっと体を動かすと筋肉痛になってしまうんですよね。でも次の日に筋肉痛なんて若い証拠ですよ☆

また、素敵な作品楽しみにしていま~す
返信する
飛んできました・・・ (しょうが猫)
2007-06-15 00:33:21
始めまして、ジャンプきました
ステキな作品とおいしそうなお料理
季節のお花  綺麗なブログですね。

筋肉痛に負けないで、頑張ってくださいね
また立ち寄らせていただきま~す。
返信する
sato様~~(^o^) (かりんこ)
2007-06-16 00:23:50
初めまして、かりんこです~
嬉しいコメント、ありがとうございます

satoさんは、何か手作りされますか
また、教えてくれたら嬉しいです~~

ところで先日の健康診断から、ジムへできるだけ通ってますが、全く体重は変わりません~~
一度ついたお肉は、そう簡単に減ってくれましぇん~~
しばらくは、めげずに頑張ってジム通いしますね
いい報告ができればいいんですが……

では、またsatoさんのお時間がある時、のぞいてくださいねぇ~~~
お休みなさい~~
返信する
しょうが猫様~~♪ (かりんこ)
2007-06-16 00:36:24
初コメント、どうもありがとうございます~
結構、マメにジム通いしてますが、ホントに全く変わりなしなんです……
「おやつ」もそれなりに我慢しているのにね…
痩せる、いいアドバイスがあれば教えてください~~

また、コメントくれたら嬉しいです~~
おやすみなさ~~い
返信する

コメントを投稿