かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

お土産は化粧筆~~♪

2011-09-13 | 美容・ダイエット



今日の関東
9月に入っても、夏の暑さですね~~

節電もようやく落ち着きましたね。
スーパーに行っても、涼しくての~~んびり買い物ができます。
今までは結構暑くって、ゆっくり買い物はできませんでした。

そうそう、電気代がやぱり昨年より20%以上も安かった
今まで、いかに無駄な電気を使っていたのか反省ですね。
節電はやればできます~~~




さて、画像は先日の旅行で買ってきた『熊野の化粧筆』です
『なでしこ』でちょっと有名になり
「私も~~~♪」っと言うことで、『チークブラシ』を買ってきました。

やっぱり、触った感じはやわらか~~い
早速チークを……っと思ってましたが、もったいなくてまだ使ってません~~
体調がもどり、ちょっとお肌の手入れをしてからゆっくり使ってみようと思ってます


きれいになれるかしらん~~???


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo3)
2011-09-13 17:38:43
あら~もったいないっ!(笑)

きっと使い心地バツグンだろうね。
べっぴんになるの期待してるわ~
返信する
Unknown (かりんこ)
2011-09-13 21:25:45
コメント、どうもありがとう~~♪

この筆はまだ安い方で、値段が高いのは、もっとふんわり~~してますよ。
使うのがもったいなくって……(笑)
ちょっと肌の手入れをしてから、使ってみるわ。
ベッピン!期待しててやぁ~~

そうそう、キルト展欠席してもらったよ。
とても作品が仕上がらない……
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-14 10:30:23
お久し振り~~、節電、20%も出来たの・・・
すごいね、私は、温度も実は 28度では暑くて27度に していました。
夏も中ごろから 節電疲れで 炊飯器も ポットも電気入れっぱなし・・・
電球だけは LEDと、蛍光灯に替えましたが・・
節電も 終ったことだし、これからは 堂々と電気使える!!  

熊野の筆、私も愛用しています。 なでしこの物ではないけど、
「白鳳堂」の物ですが、うっとりするくらいの (笑)肌触り、
もう、10年くらい使ってますが 肌触りはほとんど 変わらないし 
特にチークは 上品に入ります。早く 使った方が 肌にはいいかもね・・

返信する
Unknown (chi-zu )
2011-09-14 10:32:43
おっと、前のコメントは、私 chi-zuでした
失礼しましたぁ、久しぶりだったので。。。
返信する
チークブラシ (nonbi)
2011-09-16 09:31:17
素敵なチークブラシですね!リッチな雰囲気
化粧品とかしばらく買ってないなぁ…。
新しいお化粧グッズって、使うの楽しみですよね~!

ほんと今週は暑くて暑くて。。。
でも娘の高校ではまだ節電が続いてるようです~

来週くらいからは涼しくなるみたいですよね。
また急激に変わるのかな。。。?
お互い体調に気をつけてにすごしましょうね

返信する
Unknown (みさ)
2011-09-16 14:07:03
今話題の熊野の筆ですね~
ほんと!
もったいないという気持ち わかりますよ。
わたしもたぶん使えないと思うなぁ。。(笑)

返信する
見るからに・・・ (oldオードリー)
2011-09-19 23:52:23
使いやすそう・・・。
そして、長持ちしそうだから、早く使ってみたら・・・(笑)

今日の福岡は、とても涼しかったです。
お天気もいまいち、1日DVD見てました・・・
今、海外のドラマシリーズにはまってます。
「Lie to me」が、お気に入りです。
返信する
お疲れなんかなぁ? (にころこ)
2011-09-20 01:18:14
夏のお疲れが出る時期やからなぁ~。

更新が空くと心配になってしまうよ

返信する
chi-zu 様~~♪ (かりんこ)
2011-09-28 16:09:44
コメント、どうもありがとう~~♪
返事が遅くなってごめんね……

節電、ようやく終わったね。
でも、癖がついてて
まだ、節電しています。
昨年より、20%以上ってのには
自分でもビックリで嬉しいですね~~

チークブラシ、使いだしていますよん♪
肌触りがとってもいいわぁ~
返信する
nonbi 様~~♪ (かりんこ)
2011-09-28 16:14:14
いつもコメント、どうもありがとう~~♪
毎度、返事が遅くなってごめんね……

チークブラシ、使ってますよ~~
やっぱり、見るだけでは
その方がもったいない……って友達から言われ
最近、ようやく使いだしてます!
やっぱり、気持ちいいよ~~
チークはあまり付けないんだけど
安いおしろいを買ってきて、ちょこっとだけつけてます。
やっぱり、リッチな気分になれるね(笑)

それより、肌寒くなったよね。
nonbiさんの体調はどう??
返信する

コメントを投稿