かりんこ日記

トールペイント・パッチワーク・クッキング…etc
手作りいろいろです…

準備だけは……(^^ゞ

2011-12-16 | ひとりごと…
今日の関東
まだ、暖かい気温に感じます。


前回に続いて、大掃除です~~
今まで、なんでコマメにしてなかったのか……この一年なにしてたんやろう??
やる場所が多くて、今年は動かないと大変です。


そういえば、ここ数年、年末掃除ってできてなかった……
子供たちの受験が続いたり、母の入院&手術が毎年あったりで
大掃除っていうのが、なかなかできなかったなぁ~~~
って、人のせいにもできませんね……私がサボってました



さぁ~~計画してやらないと
って、気合が入ってるだけで、何かと理由をつけて動きが悪い……困ったもんです



『準備だけは』 できてるんよね~~~(笑)





 
あとは、体が動くのを待ってるんだけど……寒いからね~~~



ただ今、お昼の1時過ぎ~~
お昼も食べたところで、ボチボチ動いてきます~~~
持続せなあかんから、ちょっとずつ働こう~~っと


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさ)
2011-12-16 15:54:38
すごい! 準備万端だね~♪
これならいつでも始められるじゃない。

今日はこちらは寒くて・・・
身体が固まってる~
整骨院に行ったら「肩周りの筋肉が固まってる」って言われちゃった。
いつになったら治るんだろう~?
かりんこさんも気をつけてね
ボチボチいきましょう。
返信する
うっ・・・。 (oldオードリー)
2011-12-16 16:06:12
刺激された・・・。
来週から大掃除に取り掛かることにするわ。
私もいいわけするけど・・・(笑)
ずぅ~っと年末忙しくて、大掃除と縁がなかったのよ・・・。
私も今日、掃除道具を、ホームセンターで買い込んできたわ、準備万端。
ほんと、体が動くのを待つだけ・・・。
返信する
 (カール)
2011-12-18 23:32:34
スチームクリーナーが
欲しいの

随分前から 検索中やけど

うー どれが良いか解らん

一長一短があるみたいやぁーー
返信する
みさ様~~♪ (かりんこ)
2011-12-19 10:56:34
いつもコメント、ありがとう~~♪

そうなの~~準備だけはいいんだけど
今朝もまだ動けてない……
やりたい箇所はたくさんあるんだけど
どうも、寒いと動けない……

お互い、ボチボチでいきましょう~~ね(笑)


とりあえず、ちょっと今からまた始めます~~
返信する
oldオードリー様~~♪ (かりんこ)
2011-12-19 11:00:27
コメント、どうもありがとう~~♪

毎年いろんな事がありすぎて
なかなか大掃除つう事までは、いきとどきません~~~
今年こそは……っと思ってるんだけど
こう寒いと、身体が思うように動いてくれないしね~~
どっちにしても、掃除ができんってこっちゃ!(笑!)

まだ、午前中だというのに、PC開いてるしね……
今頃、オードリー家では、バリバリ掃除してるんやろうね~~???(笑!)

お互い、無理なくやりましょう~~♪
返信する
カール様~~♪ (かりんこ)
2011-12-19 11:04:07
コメント、ありがとう~~♪

スチーム、そういえばロコさんも欲しがってたような……??
人気があるねんね~~
うちは、とりあえず動ける元気が欲しいわ(笑)
この寒さに耐えられる元気、ほしいわぁ~~~
掃除、はかどらないんよ……悲しい。

ところで、ケガはどう??
だいぶ良くなってきたかな?
大事にしてね~~
返信する

コメントを投稿