「何か」をするから生きている

社会人の気ままな日記
ゲームやアニメの感想を書くことも
ネタバレには注意です

追加カテゴリー「FINAL FANTASY Ⅷ」

2009年11月07日 12時23分38秒 | 世間話
連続投稿申し訳ありません

この度新たにカテゴリーを追加したことをお知らせ致します。

つまりはNEWゲームのお知らせです

その名は「FINAL FANTASY Ⅷ」です

このⅧという文字が出しにくいことこの上ないです

(以後、略して文中ではFF13とします


このFF13ですが、ネットじゃ予約がどうだとか騒ぎになっていますね

俺もその予約だったら偶然していたのです

まぁなんだかもう予約は閉められていますし、信憑性はどうだかわかりませんけどね

まぁとりあえず一瞬の間に予約したわけです。

そのデータによると発売日が書いてあるんですよね・・・

ネットじゃこの発売日が正しいとかそうじゃないとかという話になっています。

俺は別に来年になっても問題はありませんから気長に待つつもりですが・・・

まぁこれからの動向を見ていく以外に選択肢がないですよね


それでは、いつ発売かもわからないゲームですが、一応はやる予定なのでカテゴリー参入です

※11月7日(土)にサークルKで予約を受け付けているのを確認しました


今後ともよろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。