Miaの思うこと・・・

怪獣成長記録
   ~大阪編~

怪獣と愛犬

2010-04-25 | 妊娠・出産・育児
今日は久し振り?の晴天で、寒くなく暑くなくの気持ちのいい日でした

というわけで?急きょ?愛犬(ゴールデンレトリバー/♂)と一緒に近くの川でプチピクニックすることに。急な話ということで、コンビニでお弁当を買って、急な話だけどちゃっかり虫カゴや網、おもちゃのスコップ類、簡易椅子、タオルなどを持って出発

久し振りということで愛犬は興奮気味、怪獣は嬉しくて楽しくてテンション。そんな2人を見ているとこっちまで楽しくなっちゃう

菜の花が咲き乱れる側でさっさと?ランチを済ませ(怪獣&愛犬、川へ行きたくて行きたくて仕方がない様子だったので)、菜の花の中と通って川へ!

怪獣は早速はだしで川へ、愛犬も川へ飛び込むその様子↓


岸の向うに見える木は桜咲いている時に来ても良かったかも


2人を暫く遊ばせた後、帰途へ。お家に帰ってお着替えをして、お昼寝をしてもらおうと努力するも却下、おままごとに付き合わされた後、愛犬ともっと遊ぶぅ~ということで実家へ行き、庭で愛犬と遊んでいると、ジイジが公園へ行こう!と提案…で公園へ行くことに。公園でも2人はご機嫌で遊び、夕食時間に帰宅。お腹一杯食べた怪獣は、愛犬のお散歩に行くと言い出し、結局また愛犬とお散歩へ。とても綺麗な夕日がみれてラッキ~

満足して頂けたようで?お風呂に入った後はあっという間に就寝ジジババ、ご苦労様でした~!今度はお馬さんに乗りたいそ~ですよぉ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿