わざわざ読んでゃ 「ゆずの宿」便り

「燃える湯魂Burning hot soul」の泣き笑い奮闘記

きざし

2013年02月13日 00時00分11秒 | 地域情報
 今日は公休。カミさんは主婦の連続休暇で大阪の娘のくへ行ったきに…、またまた独りウォーキングぜよ。頬で受ける風は冷たいけんど、陽射は暖こうてワンコも上手に毛布を畳んぢょります。



 よそ見するワンコたちも陽の光を全身で受け止めて気持ち良さそうやね~。



 山羊さんが食事しゆう急斜面も陽あたり良好ぢゃ!



 春の「兆し(きざし)」が感じられゆう中で、このめちゃめちゃ粘り強い「最後のひと葉」はこのまんま持ち堪えて越冬するがやろうか?桜の蕾も膨らんできちゅうね~。「きざし」にゃあ「兆候」だとか「前触れ」という意味もあって「前兆」「予兆」「吉兆」「凶兆」とまぁ…色々あるがよ…。



 そんなことを想いもって「ゆずの宿」の最近を振りかえってみたら…。世間は三連休でも大車輪で働く重機やら新しい厨房メンバーやら…。



 中でも一番嬉しかったがァは、ずっと不調が続きゆう入浴部門やけんど…、「なんかお客様がようけ来てくれゆう」と思いよったら、いつの間にか下駄箱も駐車場も満杯に!こりゃあえい兆しに違いないろぅ!とか勝手に想いもって裏山越しに仰ぎ見た空もごっつい綺麗やった。



 お風呂場が混み合うてお客様にゃあちくとご迷惑をおかけしましたが…、色々ひっくるめて「ゆずの宿」の全部を改善しようと一所懸命頑張りよりますきにもうちっと待ちよってつかぁさい

人気ブログランキングへ               にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村

「ランキング」気にしちょります。上のバナーを軽~くポチポチッとお願いします