ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

追跡調査!

2004年12月22日 | 日記
最近、ウチのHPの掲示板に、ウソかホントか?
変な人からの書き込みがあったので逐一チェックをしていたら、
ようやく突き止めた!
名探偵!!!パチパチパチ…。
どうやらネットカフェから書き込みをしているようだ。
これが都内からの書き込みだったら特定は難しかっただろうけど、
地方からだったので、意外とあっさり店までわかってしまった。
犯人は現場に戻る、だっけ?
絶対に成り行きをチェックしに来るはずだからと、
こちらも『今度は何をやらかすか!?』と待っていたけれど、
なかなか犯人は行動を起こさなかったので、
『あっさりしたタイプかも…』なんて思っていたら…。
来たーーーっ!
昨夜、名前を変えて意味不明の書き込み。
やっぱりこういうタイプはしつこい。
ネットカフェからだから頻繁に書き込みは出来ないだろうけど。

でも、執念深さなら私に敵う者はいないと思うんだけど…フフ。(不敵な笑い)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。