ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

狭山不動尊の花々

2008年06月28日 | 日記

西武ドームの駐車場から、ふと目を上げると、
狭山不動尊のアジサイが目に飛び込んできました。
キレイな青色に、ついフラフラと見に行っちゃいました。







ゆり園は入場料1000円…。
ちょっと高くて気軽には行けませんが、ここはタダです♪
ゆりと額アジサイの競演。



かわいい花を発見しました!
オカトラノオという花です。



アジサイとか、トラノオとか、
こういう小さな花の集合体が、めちゃめちゃ好きです。
蚊にしつこく追われ、必死で逃げながら
花を堪能してきました!
他にもホタルブクロとか、
見たことのないかわいい花々がたくさん咲いてました。

選手を眺めるのも楽しいけど、
季節の花を愛でるのもなかなか乙なもんですよ。
まぁ、そういうのが楽しくなったってのも、
オバチャンの証拠かなぁ。

でも、岸くんがブルペンに出てくる時間には
必死で戻りましたけど…てへっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー (ひがとこ)
2008-07-31 18:28:48
きれいですね。
今頃、すみません。
返信する
こちらこそ… (ゆんゆん2号)
2008-08-26 14:27:29
ひがとこさん、私も今頃…すみません
狭山不動尊、
桜の季節もいいけれど、アジサイもいいですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。